デートの時は好きな彼に「かわいい」って言ってもらえると嬉しいものですね。
そのためにはファッションはもちろんのこと、ヘアスタイルもバッチリキメて行きたいところ。
この記事ではそんなデートでおすすめの、モテヘアアレンジをご紹介していきます。

シンプルだけどハズレなしのストレートロング

出典:Instagram

女性らしいヘアスタイルの中でも王道のストレートロングヘア。
シンプルな髪型ではありますが、両サイドの髪に緩めのウェーブ感を出すことでグンと女子色アップ。
毛先も内側にカールさせオイルなどでしっとり感を出して、より可憐なイメージにまとめていきましょう。

甘さMAXなゆるふわガーリーヘア

出典:Instagram

デートヘアーとしてピッタリなのが、緩めのカーリースタイル。
コテなどを用いて、大きめなウェーブ感をだしてゆるふわにまとめていきましょう。
軽くクシャッとさせれば、緩さをしっかり出しつつガーリーな甘めヘアスタイルができあがりです。
トリートメントやバターなどをなじませ、髪にしっとり感を出せばよりふんわりした印象を出せます。

ふんわりキュートなポニーテールヘア

出典:Instagram

全体的にふんわり感を出したポニーテールヘアもデートにピッタリなスタイル。
低めの位置で髪をまとめることで、緩さのある優しい女子のイメージを作ります。
更に後れ毛を多めに出すことで、ふんわり感をプラス。
毛先と後れ毛にカールを作って、可愛いらしいポニーテールにしていきましょう。

出典:@_yumeka.hana

https://www.instagram.com/_yumeka.hana/

writer :BONNZE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.