自慢の彼にはファッションだけでなく、ヘアスタイルもカッコよくしてほしいものですね。
今回はそんな彼にやってもらいたい髪型を、編集部で4つ厳選してみました。
彼がヘアスタイルに悩んでいたら、ぜひおすすめしてはいかがでしょう。

スパイラルパーマでクールで垢抜けヘア

出典:Instagram

長めのマッシュヘアにスパイラルパーマをかけて、垢抜け感を出したヘアスタイル。
髪色はグレージュ系でナチュラルな明るさにし、ラフな中にもカッコよさのある仕上がりにしています。

女子受け抜群なほんのり緩めのマッシュヘア

出典:Instagram

襟足やサイドを刈り上げて、シャープにまとめたマッシュヘア。
髪全体をフロントに流して、ほんのり緩さを出したナチュラルヘアにまとめています。
顔もシャープに見えるので、クールでカッコいい中にも優しい雰囲気に仕上がっています。

ダークカラーでセクシーなカジュアルヘア

出典:Instagram

長めのマッシュヘアをダークカラーで仕上げたヘアスタイル。
軽めのウェーブ感を出し、全体的にフロントに髪を流してあえて重めの印象にしています。
両サイドは耳を出してすっきり感を出し、セクシーでカッコいい大人の髪型にまとめています。

ハイトーンでさりげないマッシュヘア

出典:Instagram

シンプルなマッシュヘアに毛先の不揃い感を出してラフに仕上げたスタイル。
カラーを明るくすることで、マッシュヘアがよりさりげない雰囲気にまとまります。
全体的に透明感があって優しい風合いなのも魅力的です。

出典:@momo_onozuka
https://www.instagram.com/momo_onozuka/

参考記事:https://senkentrend.news/_ct/17393871

writer :BONNZE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.