そろそろ冬本番になり、衣替えや秋冬アイテムを新調する方が増えてきているかと思います。そんな中、「ワードローブを秋冬仕様にシフトしたら、髪も秋冬仕様にしたい!」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方必見!今回は即試したくなる「贅沢カラー」3つをご紹介します。
この冬のカラーに悩んでいる方はぜひ読んでください♡

グラデーションカラーは様々な雰囲気を楽しめる

出典:Instagram

ワックスやバームなどを使う凝ったスタイリングをしなくても髪に動きを出し、オシャレ髪を叶えてくれるのがグラデーションカラー。
根元は暗めに、毛先にかけてはトーンを明るくしたり、色を加えていくので色によっては個性的なグラデーションにもなります。
巻いて立体感を出してもOK、ストレートにしてこなれ感を出してもOKな万能カラー!
普通のヘアカラーに飽きてしまった方や、イメチェンをしたい方にオススメです♡

ココアグレージュで大人の女性に

出典:Instagram

くすみ系ブラウンで派手すぎない、まるでココアのような落ち着きのある色、ココアグレージュも今年人気のカラー。
暗すぎず、でも明るすぎない絶妙な色合いで柔らかい雰囲気を出しつつ、肌を引き立たせて大人の女性の色気を出すことができます。
こちらもモカグレージュ同様、系統に左右されないので挑戦しやすいです♡

今季ブレイク必須のスモーキーブルージュ

出典:Instagram

ブルーとベージュを合わせたブルージュに、グレーを混ぜたのがスモーキーブルージュ。
オシャレさの中にどこか余裕さも感じさせるブルー系は今季のトレンドカラーということもあり、ブルージュカラーにする女の子が急増中!
くすみ感や透明感を出すことができるだけではなく、髪のダメージも目立たなくさせてくれます♡落ち着いた大人の雰囲気を出したい方はぜひこの冬チャレンジしてみてください♪

出典:@kento__827
https://www.instagram.com/kento__827/

Writer:Angela


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.