マニッシュ雰囲気を醸し出す“ハンサムショート”にヘアチェンジするおしゃれ女子が急増中!
意外にも様々なテイストの洋服に合わせやすく、シュッと垢抜けた印象を作ってくれるヘアスタイルなのです。
「ショートにしたいけど、勇気が出ない…」
そんな悩める女子たちの背中を押すべく、ハンサム女子になれちゃうショートスタイルを集めました。

明るめカラーとニュアンスパーマで柔らかい雰囲気に

出典:Instagram

潔いショートながらも、どこか可愛らしさもあわせ持つこちらのスタイル。
その秘密は、あたたかみのあるカラーリングと、髪をふんわりと見せてくれるニュアンスパーマにあります。
空気を含んだようなエアリーなスタイリングにすることで、軽やかなショートが完成。
ハンサムショートに初めてトライする女子は、こんな可愛げのあるスタイルから始めてみては。

とことんクールにいくなら寒色系カラーを

出典:Instagram

ハンサムショートの上級者向けスタイルがこちら。
青みがかったシルバーのカラーリングは、見た目のインパクト抜群。
ところどころにあしらわれたベージュが、さらに躍動感を与えています。
モノトーンなどのクール&シンプルなテイストや、ネオンカラーなどのカジュアルなテイストのファッションを好む女性にぴったり。
まるでK-POPアイドルのような雰囲気になれちゃいます♪

ハンサムとセクシーのバランスが絶妙

出典:Instagram

長めの前髪が目を惹くハンサムショート。
全体をゆるく巻いてセクシーな雰囲気を出しながらも、バッグスタイルは潔く刈り上げて意外性を持たせているのがポイントです。
女性らしさとマニッシュな雰囲気が絶妙なバランスで配合されているので、人と被らないスタイルを作りたいなら、ぜひトライしてみて!

ピュアなショートスタイルは透明感が命

出典:Instagram

ピュアな雰囲気を醸し出すシンプルなショート。
飾り気のないスタイルながらも垢抜けて見える秘訣は、丸みのあるシルエットと透明感溢れるカラーにあります。
仕上げには艶の出るスタイリング剤を使って、大人っぽさをプラスするのがおすすめ。
幅広いファッションに合わせやすいので、「ちょっとイメチェンしたいな」という時にトライしやすいハンサムショートです。

出典:@mouri.t
https://www.instagram.com/mouri.t/

writer:y.


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.