どうしても暗い色のお洋服が多くなってしまうこの季節。
髪色を変えたいと思っている方も多いのではないでしょうか?
今回は韓国人の女の子のように可愛くなれる、おすすめ“韓国カラー”特集。
ポップでオシャレな“韓国カラー”をご紹介していきます♡

ホワイトブロンド

出典:Instagram

人気のホワイトブロンド。欧米人のようなブロンドヘアーは大人っぽくもガーリーにもスタイリングできるのでたくさんアレンジが楽しめそう。
お洋服のカラーも選ばないのでとってもオススメです。
肌映りが良く、肌の透明感あがって見えて嬉しいことばっかり♡
この色に飽きた時も上から他のカラーを乗せやすい色なのでまずはこの色にしてみるのも良いかも。

ブルーブラック

出典:Instagram

黒ではなく深いブルーブラックなのが今っぽさの秘訣♡
さりげないカラー感がとってもオシャレですよね。
ブリーチしなくてもできるカラーなので、髪をあまり傷める事なくお手軽に韓国カラーが出来ちゃいます。
派手カラーがNGの方も挑戦しやすいかも。
艶っぽく見えるので大人っぽいファッションも合いそう♡

ミルクティーベージュ

出典:Instagram

色素薄い系カラーのミルクティーベージュ。
女の子らしくて今っぽく、ハイトーンですが挑戦しやすいカラーです。
最近人気のブラウンのマスカラやアイライナーのふんわりメイクとも合いそうですね。
暖色系ベージュなのでガーリーなファッションとの相性抜群のカラーです。
ナチュラル見えなので男性受けも良さそう。

オレンジベージュ

出典:Instagram

最近人気のオレンジベージュ。
インパクトはあるけれどとっても女の子らしくてすごく人気のカラーです。
ポニーテールにしたり巻いてみたり…思いっきり韓国人の女の子のようなアレンジも映えそうなカラーです。
最近はカラーマスカラもたくさん売っているので、髪の色に合わせてオレンジまつ毛やあえて反対色のブルーまつ毛にしてみるなどメイクとのバランスも楽しめそうですね。

出典:@motehairyuto12
https://www.instagram.com/motehairyuto12/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.