ヘアカラーを変えると、気分もガラリと変わりますよね。
今回は、この秋冬にしたい“自惚れヘアカラー”をご紹介していきます。
あまりの可愛さに、ついつい鏡を見てしまうようなこだわりのヘアカラーは必見ですよ◎
早速チェックしていきましょう。

こなれ感たっぷり♡ハイライト入りグレージュカラー

出典:Instagram

毛先にかけて入った明るいグレージュカラーがポイントのこちらのヘアカラーは、絶妙なグラデーションでこなれ感たっぷり♡
髪を美しく演出してくれるので、ロングヘアーさんにオススメのヘアカラーです。
根元は暗めのブラウンなので、持ちも良く長く楽しむことが出来ますよ。

華やかなプラチナベージュ

出典:Instagram

明るめのハイトーンカラーを楽しみたい方にオススメなのが、プラチナベージュをベースにしてハイライトを入れたこちらのヘアカラー。
金髪ではなく明るめのベージュなので、派手過ぎず上品なハイトーンカラーを楽しむことが出来るんです。

赤味が気になる方へオススメのスキニーベージュ

出典:Instagram

「髪の赤味が気になる!」そんな方にオススメなのが、黄色すぎないベージュカラーが楽しめるこちらのスキニーベージュ。
なんと、ブリーチをしていないのにこの透明感◎
ダメージを極力抑えたい方にもオススメですよ。

ちょっと気分を変えて♡ローズピンクグラデーション

出典:Instagram

周りと差をつけたい方やちょっと気分を変えてみたい方にオススメなのが、ローズピンクを毛先に入れたグラデーションカラーです。
全体ではなく、毛先にかけてポイント的にグラデーションになっているので個性的過ぎず、いつものスタイルにも馴染んでくれますよ。
これから増えるイベントなどにもピッタリのキュートなヘアカラーです◎

出典:@todashun666
https://www.instagram.com/todashun666/

writer : wanda


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.