イベントが増える12月は、ファッションだけでなくヘアスタイルもこだわりたいですよね。
ちょっとアレンジするだけで、いつものオシャレもグンと雰囲気を変えることが出来ますよ。
そこで今回は、簡単にできる“映えヘアアレンジ”を4つご紹介します♪
明日から出来る簡単なものばかりなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

リボンをプラスして上品なお嬢様ヘアに

出典:Instagram

簡単に出来るハーフアップは定番のヘアアレンジですが、「リボン」をプラスすることで一気に上品でお嬢様な雰囲気に。
また、太めのリボンを選ぶと華やかに、細い繊細なリボンを選べば清楚にとチョイスするリボンによってもガラリとイメージが変わるので、様々な装飾を楽しむことが出来ますよ。

さっと作れる一つ結びはシュシュでアレンジ♡

出典:Instagram

とにかく簡単に出来る一つ結び。
地味に思われがちですが、シュシュをプラスすれば一気に華やかさを演出することが出来ます。
イベント時のドレスアップしたスタイルにもぴったりなんです◎
透け感たっぷりのシースルーの「チュールシュシュ」なら、トレンドライクなヘアが完成しますよ。

前髪上げでスッキリ、美人アレンジ

出典:Instagram

前髪を大きく取り後ろでざっくりとまとめたアレンジは、おデコを見せることでスッキリとした印象に。
また、リボンをプラスすることで華やかなドレススタイルにもぴったりのエレガントな雰囲気を演出することが出来ますよ◎

トップをほぐして垢抜け♡アップアレンジ

出典:Instagram

一つにまとめた清楚なアレンジヘアは、トップをほぐすことで一気に垢抜けた可愛さに♡
ヘアにボリュームも出るので、リッチで上品な印象をプラスすることが出来ますよ。
顔周りの髪を少し残して、大人の色っぽヘアを楽しんでみて。

出典:@chippy_pink
https://www.instagram.com/chippy_pink/

writer : wanda


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.