英国発、上品でモダンな気品溢れるアイテムが揃うブランド【Paul Smith】。ちょっぴりリッチなイメージがあるかもしれませんが、実は1万円以下で買えるものも沢山あるんです。今回は、気軽に手に取ることが出来る【Paul Smith】の「注目アイテム」を4つお届けします。

あなた好みにカスタマイズして。

出典:ZOZOTOWN

シンプルなこちらのリングイヤリング、実は他のパーツと組み合わせてあなた好みにカスタマイズすることが出来るんです。勿論、これ一つで楽しんでもOK。気品溢れるゴールドカラーが、あなたの耳元を上品で華やかに彩ってくれますよ。

ゆるかわなTシャツでおうち時間を楽しく◎

出典:ZOZOTOWN

【Paul Smith】にはこんなゆるくてキュートなアイテムも! 「ALBEMARLE CAT」という猫のデザインは、デザイナーのポール・スミスによる手書きのモチーフを彫刻から抜き出したアートワークなんです。リラックスタイムにぴったりの着心地の良さで、いつものおうち時間をもっとハッピーにしてくれますよ。

雨の日が待ち遠しい!「折りたたみ傘」

出典:ZOZOTOWN

ポール・スミスらしいポップなデザインがあしらわれた折りたたみ傘は、雨の日が待ち遠しくなっちゃうようななんとも魅力的なアイテムです。万年筆で描いたようなラビットがたまらない可愛さの「インクラッキーラビット」を始め、「ラッキーハートプリント」「ロンドンパークプリント」など毎日が楽しくなっちゃうデザインが揃いますよ。晴雨兼用なので、長くお使いいただけるデイリーユースな折りたたみ傘です◎

さりげない遊び心が楽しい「カードケース」

出典:ZOZOTOWN

一見シンプルなこちらの「カードケース」。実は裏面のカード段には3色のカラーコントラストがあしらわれており、ポールスミスらしいポップで楽しいデザインに。こだわりを感じるさりげない遊び心は、手に取る度にハッピーになれそうですね♪

※すべての商品情報・画像はZOZOTOWN出典です。
※この記事は執筆時にZOZOTOWN公式サイトを参考にして書かれたものです。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。

writer : wanda


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.