冬のシューズといえば、「ブーツ」ですよね。色んなデザインやテイストのアイテムが揃う「ブーツ」はついつい沢山揃えたくなるもの。そこで今回は、今買い足すならコレ!な秋冬にぴったりのブーツをご紹介していきます。冬の足元を思いっきり楽しみたい方必見ですよ。早速チェックしていきましょう!

初心者さんもばっちり◎な「ロングブーツ」

出典:ZOZOTOWN

今季のトレンド“厚底ソール”を取り入れたブーツは、ロング丈に慣れていない方や初めての方にもオススメしたい使いやすいアイテムです。タイトなパンツをインしてカジュアルに着こなしたり、スカートと合わせて甘辛く仕上げてみたりと様々なスタイルで活躍してくれますよ◎

ブーツの元祖!【Dr.Martens】の「チェルシーブーツ」

出典:ZOZOTOWN

ブーツといえば思い浮かぶのが【Dr.Martens】。幅広い世代から根強い人気を持つ代表的なブランドですよね。そんな【Dr.Martens】の「チェルシーブーツ」は、同ブランドで長く愛されているシリーズ。シンプルで洗練されたデザインは、どんなコーデにも馴染む万能ブーツです。一足は持っていたい、おしゃれさんの定番アイテムですよ。

押さえておきたい!トレンドの「スクエアトゥブーツ」

出典:ZOZOTOWN

今年のトレンド“スクエアトゥ”はぜひ押さえておきたい一押しのデザインです。絶妙なミドル丈でパンツにもスカートにも合わせやすく、一足あれば大活躍のアイテムですよ。安定感のある太めのブロックヒールは、日常使いにも最適なんです♪

まるで本革。ベーシックな「ショートブーツ」

出典:ZOZOTOWN

【SESTO】の「スクエアトゥショートブーツ」は手頃な価格帯にも関わらず、本革のようなリッチな作りが魅力的なアイテムです。シンプルでデイリーユースなデザインに、スクエアトゥをプラスしトレンドライクな仕上がりに。毎日使いたい、この冬の鉄板ブーツです。

モード感溢れる「ミドルブーツ」

出典:ZOZOTOWN

丁度よいミドル丈がポイントの【STUDIOUS】の「ミドルブーツ」は、ピリッとモード感溢れるデザインでスタイリングを引き締めてくれる有能アイテム。足首を綺麗に見せてくれるのに、安定感のある疲れない履き心地も魅力です。美しいべっ甲のようなマルチカラーに加え、シンプルで使いやすいブラック、ダークブラウン、ホワイトとカラー展開も豊富ですよ。

※すべての商品情報・画像はZOZOTOWN出典です。
※この記事は執筆時にZOZOTOWN公式サイトを参考にして書かれたものです。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。

writer : wanda


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.