暗めのヘアカラーでも、“女の子っぽさ”は欠かせないとお考えの方も多いのではないでしょうか?
オフィスでも浮かない、女性らしさのあるヘアカラーは知っておきたいところです♪
今回は、OLさんにもおすすめしたい、暗めの“女の子っぽカラー”をご紹介していきます!

ナチュラルなブラウンカラー

出典:Instagram

まるでココアのようなブラウンカラーは、定番の“女の子っぽカラー”ともいえるかもしれません。
ほんのり暖かみもあるので、秋冬の寒い時期にも似合いそうですね。
オフィスでもかわいらしさをアピールできそうな、キュートスタイルです。

ピンク系もキュート!

出典:Instagram

こちらのラベンダーピンクのヘアカラーは、暖かみがあって女性らしさをしっかりと演出できそうです♪
暗すぎないうえにしっかりと色味も感じられるので、おしゃれ感がアップしそう。
かわいいのにオフィスで浮かない、ちょうどよいカラーですね。

暗髪ならではのツヤツヤ感が素敵!

出典:Instagram

こちらのリッチなブラック系カラーは、まさに“お上品”という言葉が似合いそうなカラーです。
光に当たると透明感を感じられるので、暗めの色でも重たくなりすぎないのが嬉しいですよね。

オリーブ系のブラウンもおしゃれ

出典:Instagram

オリーブの色味が入ったブラウンは、茶にも黒にも寄らない独特の雰囲気を演出できるのが魅力的。
しっかりとおしゃれに決まるので、暗い髪色でもカラーリングを楽しみたい方にはピッタリ♪

出典:@chippy_pink
https://www.instagram.com/chippy_pink/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.