大人女子は「ヘアカラー」を選ぶとき、派手すぎないけど可愛いカラーにしたいと思う方も多いのではないでしょうか。そんな時に大切にしたいのが「透明感」。そこで今回は、派手すぎない、落ち着いたオトナの「透明感カラー」をご紹介していきます。

グレージュでツヤツヤに

出典:Instagram

グレージュカラーは、トーンを低めにすることで「凛とした透明感」を演出できます。派手すぎないのにしっかり垢抜けた印象にしてくれるので、大人女子からも人気が高いようです。頑張りすぎない感じが素敵ですよね!

シフォングレージュが可愛い

出典:Instagram

グレーカラーとベージュに、少し緑をプラスした「シフォングレージュ」。こちらも程よいくすみ感と透明感があって、とても女性らしく仕上がっていますね♪毛先を軽く巻くことで、いっそうカラーの良さが引き立ちます。

ツヤ感満載!落ち着きカラー

出典:Instagram

落ち着いたカラーとツヤ感のあるヘアスタイルは、まさに女性らしさの象徴ともいえるのではないでしょうか。ツヤツヤで思わず触れてしまいたくなるようなヘアスタイルです。どんな女性もトライしやすいトーンで、上品に仕上がることでしょう。

モカグレージュでさりげなく今っぽく

出典:Instagram

落ち着いたトーンのカラーの「モカグレージュ」は、さりげなくフェミニンさをアピールできます。派手すぎないけれど、モカカラーが今年っぽい雰囲気にしてくれるのも魅力的。おしゃれさんなら注目したいヘアスタイルです♡

出典:@takuya_eua
https://www.instagram.com/takuya_eua/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.