いよいよ、本格的に寒くなってきたこの頃。ヘアカラーも冬使用にチェンジしたいですよね。そこで今回おすすめしたいのが「レッド系ヘアカラー」です。「髪を染めてもすぐに赤みが出ちゃう・上品なヘアカラーにしたい」そんな人にぴったりなんですよ。ぜひ、レッド系のヘアカラーに染めたいなと思っている人は、参考にしてくださいね。

ツヤありチェリーレッドで上品に

出典:Instagram

周りと差がつく赤みカラーにしたいなら、ツヤが際立つ「チェリーレッド」がおすすめです。一見派手に見えるチェリーレッドですが、きちんとツヤを出してあげることで温かみを感じる上品ヘアに。大きなウェーブヘアになるようコテなどで巻いて、品のあるお姉さん風にスタイリングするのがおすすめです。定番のアッシュやブラウンに飽きた人は、ぜひトライしてみて。

チェリーピンクはウェーブヘアと好相性

出典:Instagram

「チェリーピンク」は、ナチュラルウェーブにぴったりなヘアカラー。なぜかというと、チェリーピンクのような程よい明るさの髪は、巻いたときのカールの毛流れがキレイに出るため垢抜けて見えるからなんです。ザックリと巻いて毛先を外ハネにするだけで、可愛いくておしゃれな最先端ヘアスタイルが完成しちゃいます。

毛先だけ染めてこなれレッドヘアーに

出典:Instagram

毛先をブリーチしグラデに仕上げるレッドヘアーは、おしゃれ女子なら一度は試したくなるスタイルですよね。こちらのスタイリングは、毛先をブリーチすることによって透明感のある「チェリーレッド」に仕上げています。いつもの外ハネミディアムヘアに飽きたなら、カラーで遊ぶのもありですね。

ピンクショコラはキレイめ女子から高支持率!

出典:Instagram

キレイめスタイルが好きな女子にぴったりなのが、上品カラーの「ピンクショコラ」です。ダークトーンでもエレガントさを感じる赤みが滲み出ることで、華やかな印象に。品の良いピンクショコラのイメージ通り、毛先はワンカールの内巻きにスタイリングしてみて。

出典:@euphoria_aiki
https://www.instagram.com/euphoria_aiki/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.