皆さんサワディーカー、Satです。

ここバンコクではだいぶコロナが落ち着き、タイ国内を旅行する人たちが増えてきました。

今回は、久しぶりに旅したパタヤで見つけたおしゃれカフェをご紹介します。

「Papa Beach Cafe」は、夜の街で有名なセントラルパタヤから少し南に位置するパパバーチ沿いにあるカフェです。

この日は日曜日だったんですが、入場するのに札を配って待ってる人がいるくらい、とても人気のようでした。

画像3: タイ人も注目!パタヤで大人気のカフェ

手前のテーブル席を抜けると、更に広がる屋外スペース。中にはプールもあって、写真大好きのタイ人女子たちが代わる代わる写真を取り合ってました。

しっかりとした食事メニューもあったんですが、お茶しに行った私はシグネチャーメニューからノンアルコールドリンクをオーダー。

画像4: タイ人も注目!パタヤで大人気のカフェ

さっぱりとしたレモンを感じる、フレッシュなお味でした。

撮れなかったんですが、マーメイドをテーマにした写真スポットなんかもありました。

セルフィー大好きなタイ人にはたまらないと思います!

画像5: タイ人も注目!パタヤで大人気のカフェ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.