今回は、最近トレンドのヘアカラーをご紹介します。
人気のある色の中でも、垢抜けた印象に仕上がって長持ちするものをピックアップしました。
イメチェンしたいという人や、次のカラーに悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。

クールなブルーブラック

出典:Instagram

黒と青を混ぜたブルーブラックは、クールで落ち着いた仕上がりが魅力です。
黒髪に近い色味ですが、光に当たるとほんのり青みがかって見えます。
そのため、学校や職場などの規則で明るい色に染められない人にもおすすめ。
ブリーチをしなくてもきれいに染まるのも、嬉しいポイントです。
また、透明感とツヤのある髪を演出でき、清楚な雰囲気で男女を問わず良い印象を与えられますよ。

ベイビーピンクでフェミニンに

出典:Instagram

パステルカラーに近い淡いピンクは、柔らかく女性らしい雰囲気が好きな人におすすめです。
パーソナルカラーにかかわらず、どんな人にも似合いやすい点も魅力的。
ブリーチをして明るめに色を入れると、ピンクがはっきりと発色してヘルシーでキュートな仕上がりに。
ブリーチをしなくても入れやすい暗めのカラーは、落ち着きのあるフェミニンさを感じられます。

定番人気のミルクティー

出典:Instagram

今トレンドのベージュカラーの中でも、特に注目されているのがミルクティーベージュ。
ブラウン系の色なので、どんなメイクやコーデにもマッチするのが特徴です。
暗めに染めても抜群の透明感を誇り、まろやかな色合いで柔らかな髪を演出します。
日本人特有の髪の赤みを抑え、退色する過程でもきれいな色を保てるのも人気の理由です。

ほっこりかわいいココアベージュ

出典:Instagram

ココアベージュは、ブラウンに近い落ち着いた色です。
温かみのある深いカラーなので、秋冬シーズンにぴったり。
ブリーチをしなくてもきれいに染まって長持ちするため、明るい色は避けたいという人にもおすすめです。
また、髪型やメイク、コーデ次第で自由に雰囲気を変えられるのも魅力。
フェミニン系から大人っぽいスタイルまで、さまざまな表情を楽しんでください。

出典:@naka0523
https://www.instagram.com/naka0523/

Writer:藤真唯


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.