毎シーズン注目の新ファッションブランドをプロデュースするルミネ新宿。今年の秋冬シーズンも、そんな次のブレイク候補のブランドがデビューしました。ルミネから全国へと広がっていきそうな、要チェックな新オープンのブランド3つをクローズアップします。

ルミネ新宿のNEWOPENが気になる!

新しい時代のライフスタイルに寄り添う
モードベーシックブランドEzick

これからの時代を生きる女性が、自分らしさをもっと自由に楽しみ、磨き上げていくための新しいモードベーシックブランド〈エジック〉が待望の店舗をオープン! 白と黒を中心とした上質でミニマルな印象でありながらも、ライフスタイルに寄り添うシンプルなアイテムで、女性の等身大の美しさと憧れを提案。クリエイティブディレクターには小山田早織を迎え、スタイリストならではの「着回し力」のある商品を手掛けている。ON/OFFシーンを問わない、シルエットにこだわったアイテムでありながら手に取りやすい価格帯も魅力だ。

[PICK UP] オーバーサイズでゆったりとしたトレンチコート。ボリュームニットにも羽織れるサイズ感。コート2万5300円(エジック)、※その他参考商品

エジック☎03・5989・0015

ここでしか手に入らない唯一無二のリメイクアイテム
BONUM

サスティナブルリメイクをコンセプトに掲げる〈ボナム〉。“Borderless”をキーワードに、リメイクの手法を活かしながら、エレガントな素材使いや女性らしいディテールにこだわった、枠にとらわれずにどんなときも自由にファッションを楽しむ大人の女性に向けたアイテムをラインナップ。初心者でも挑戦しやすいリメイクアイテムを取り揃える。他では見つけられなかったただ一つのアイテムを、この機会にぜひ探しに行こう。

ボナム☎070・1347・0701

都会的で洗練された女性らしさを身に纏う
LADYMADE

“この一着の服が私を幸せにしてくれる。いつも女性らしさを忘れずに進化し続けるファッションを届けたい”をコンセプトに、洗練されたディティールと女性らしいタッチを加えた、遊び心のあるスタイリングを提案。今回の限定ポップアップストアでは、限定商品や秋冬にぴったりの限定カラー商品、オリジナルエコバッグも展開する。

デザイン性と着やすさを兼ね備えた主役級なトレンチコート。長すぎない丈感で、身長を問わず着こなせる。ケープ部分はウエスト部分と一緒に絞って着るなど、お好みでアレンジ可能。コート2万7500円  一枚でスタイルアップが叶う、ハイウエスト切替のティアードロングドレス。歩くたびに動きが出る柔らかい素材は、女性らしさも引き立ててくれる。ワンピース1万9250円(ともにレディメイド)

レディメイド☎03・6258・1033


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.