最近おしゃれさん達の間で注目されている“ウルフカット”。
動きのある華やかな雰囲気が素敵なスタイルです。
そんなウルフカットにピッタリな、おすすめカラーをご紹介していきます!

くすみ感が素敵!ウルフ×アッシュベージュ

出典:Instagram

ウルフカットには、ベーシックなアッシュベージュも似合います。
ベージュの女性らしさとアッシュのくすみ感が程よくマッチして、こなれたおしゃれな雰囲気に♡

爽やかにウルフ×ミントアッシュ

出典:Instagram

ミントアッシュは“髪の赤み”が気になる方にピッタリのカラーです♡
緑っぽさとくすみ感が、トレンド感も演出してくれます。
毛先の透明感も、おしゃれに決まるスパイスになりそうですね♪

女性っぽくウルフ×ミルクベージュ

出典:Instagram

ミルクベージュなら、とびきり女性らしく仕上がります♪
赤みを抑えて透明感のあるスタイルにすることで、フェミニンに決まるのが魅力的。
ウルフカットのレイヤーと合わさって、いっそう華やかさを引き立ててくれるスタイルに。

定番も素敵!ウルフ×ショコラブラウン

出典:Instagram

定番カラーでもある“ショコラブラウン”も可愛い仕上がりに決まります♪
「ウルフカットで派手になりすぎるのは避けたい…」そんな方は、ショコラブラウンをチョイスしてみるのはいかがでしょうか?
しっかり女性らしさも演出できるので、トライしやすいでしょう。

出典:@t.ikeda214
https://www.instagram.com/t.ikeda214/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.