夏大人気だったプリーツパンツに新色が登場!

夏に大人気だったしまむらのポケット付きプリーツパンツから新色が登場していました!
色味や裏地も秋冬仕様になっていましたよ♩
カラバリもとても豊富で悩みましたが、今回は3色購入!

購入した3色はこれ!

こちらの「濃茶」は深みのある赤味がかった茶色で、¥1,290とは思えない高級感があります。

こちらの「淡灰」はホワイトに近いグレー。合わせる色味を選ばず使いやすそうです。

こちらは私のイチオシ「濃灰」!黒に近いチャコールグレーは引き締まって見え、大人っぽい印象にしてくれます。
どのカラーにもサイドポケット付きで、実用性もあるのが嬉しいです♩

旧verとの違い

夏に発売されたものに比べて裏地が倍以上に長くなっているため、寒い日のスースー感も軽減されると思います。

コーデ

グレージュのニットプルオーバーにこっくりブラウンのプリーツパンツで暖かみのある大人リラックスコーデに。

ビッグスウェットにプリーツパンツでゆるカジュアル。くすみブルーとライトグレーが相性◎

ショート丈セーターとホワイトブーツでプリーツパンツをキレイめに。

こちらは旧verの「中桃」。ワンピースやロングシャツとのレイヤードにも使えます♩

着用ポイント

こちらのプリーツパンツは身長161cmの私には少し丈が短いように感じるため、着用するときはウエストではなく少し下げて腰近くで履くようにしています。(写真右)
そうすることでウエストで履いた時(写真左)よりも若干脚も長く見えます。

秋冬スタイリングではボリュームのあるトップスやアウターを着る機会が多いですが、すっきりと着られるプリーツパンツはボリュームトップスとの相性が良いためコーデのバランスもとりやすいですよ♩これからたくさん活躍してくれそうです!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでもお買い物の参考になれば幸いです。

《Instagram》

2.5万フォロワー/毎日更新中

@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.