シーズンの変わり目でファッションも変化しているこの季節。
今のヘアスタイルがしっくりこないな、何かチェンジしたいな、と感じている方も多いはず。
今チャレンジするならこれ!というトレンドヘアスタイルをご紹介していきます。
早速、チェックしていきましょう。

大人っぽい印象の外ハネボブ

出典:Instagram

大人っぽい印象の外ハネボブ。
表面のレイヤーが毛先に動きを出してくれ、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。
レイヤーで作られたくびれがとってもバランスよく魅せてくれますね。
スタイリングは毛先は外向きに、表面はランダムに巻いてみましょう。
カラーは女性らしいキャメル系で。温かみがあるので冬のファッションとの相性もぴったりです。

さりげないハイライトで奥行きを

出典:Instagram

ボブスタイルにオススメのカラーは細かくハイライトを入れたスタイル。
短めレングスでもハイライトを入れることで奥行きのあるこなれた雰囲気に。
細かく入っているのでとても女性らしく上品に魅せてくれます。
色みはトレンドのグレージュ。
透明感もありとっても今っぽく仕上がりますね。

ゆる巻きロングで色っぽく

出典:Instagram

ロングヘアーの方はレイヤーを入れてゆる巻きスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。
顔周りのカールや鎖骨下をラフに巻いた雰囲気は抜け感抜群でとっても色っぽい印象に仕上がります。
このスタイルには温かみのあるカラーがオススメ。誰からも好印象な女性らしい色みです。
色っぽヘアといえばかきあげ前髪。根元を立ち上げたスタイリングも忘れずにしてみてくださいね。

くすみカラーで一気にオシャレ女子に

出典:Instagram

今っぽカラーにチェンジしたい方にオススメなのが赤みを抑えたくすみカラー。
日本人特有の色みを抑えてくれるので欧米人のようなヘアカラーが叶います。
柔らかい印象に魅せてくれる上にかなりのオシャレ見え。
暗めにも仕上げられるのでライフスタイルに合わせたトーン選びもできそう。
ボブやショートなどどんなレングスにも合うのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.