冬はやっぱりロングヘア一択の方必見!
今年おすすめのヘアスタイルはなんだか気になりませんか?
今回はそんな方のために、今年おすすめのヘアスタイルを4つご紹介していきますよ。

今っぽヘアにロングレイヤー

出典:Instagram

ロングヘアの中でも今っぽいレイヤーカットになっているこちらの髪型。
毛先のボリューム感は残しつつ、強弱をつけたレイヤーカットにするのがポイント。
セットはアイロンで毛先を散らすだけでOK◎
長さや重たさは変えずに今っぽい毛先にしたい方におすすめですよ。
髪色も透明感のあるカラーにすればさらに大人っぽく仕上がります。

ゆるやかレイヤーでふんわりと

出典:Instagram

こちらのヘアは全体を軽めに、そして緩やかなレイヤーを入れたカットになっています。
このヘアスタイルは暗めのカラーにしている方におすすめ。
髪色が暗いと重たい印象になってしまうことも多いので、あえて軽くカットしてバランスを整えるのがポイントなんです。
前髪はリップラインで長めにすればより大人っぽくなります。

ゆったりレイヤーでこなれヘアに

出典:Instagram

こちらのヘアスタイルは毛先のボリュームを残しつつ、中間のレイヤーも大きめに入れているカットになっています。
肩よりも上でカットすることで、巻いたときにふんわりとしたヘアスタイルになりますよ。
胸丈当たりのロングヘアの方におすすめのカットになっています。

外ハネ×波巻きで大人ヘアに

出典:Instagram

こちらのヘアスタイル、ハイトーンなのにゆったり感が出ているのが可愛いですよね。
毛先は外ハネにし、中間の髪は波巻きに。カットは毛先を重めにするのがポイントですよ。
無造作感を出すことでよりこなれた雰囲気になるので、仕上げに少し崩すのがおすすめ。

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.