そろそろ髪色をおしゃれに変えたい…!と思っているあなた♡そんなあなたにおすすめのヘアカラーは「ベージュ系」です。この秋は大人っぽくてあか抜けたベージュカラーが大人気になっているんですよ。そこで今回は美容師おすすめのカラーを4つご紹介していきます…!

透明感のあるシアンベージュ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「シアーベージュ」です。ハイライトを少し入れることで差を出し、光に当たったときに透明感がしっかり出ますよ♡今っぽいミディアムレイヤーにカットすれば、こなれた印象に仕上がります。明るくしたいけど落ち着きも出したい!なんて方におすすめですよ。

人気急上昇中のモーヴベージュ

出典:Instagram

次にご紹介していくのはモーヴベージュです♡シアーベージュよりもくすみのあるカラーになっていますよ。このカラーはピンクや紫を合わせることで色持ちをよくすることもできます。黄色みをカバーしたい方におすすめですよ。

オフィスでも安心な暗めグレージュ

出典:Instagram

こちらのカラーは暗めグレージュになっています♡グレージュはこの秋冬も大人気となっているカラーですよ♪全体的に暗めになっているのでオフィスカジュアルに合わせたい方でも安心。髪が硬めの方はハイライトを少し入れることでやわらかみをだすことができます。暗めにすることで色落ちも緩やかに、きれいになりますよ。

黄色みが出やすい髪にマッチするブロンズベージュ

出典:Instagram

最後にご紹介するのはこちらのカラー。ブロンズベージュです。ブロンズは、とくに黄色みが出やすい方におすすめのカラーですよ♡どんな色にしても黄色っぽくなってしまう…なんて方は試してみるといいかも。こちらもシークレットハイライトで透明感を出しています。レイヤーカットにして今っぽく仕上げるのもいいですね。

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.