今回は垢抜ける!髪の長さ別“レイヤーカット”特集です。
日常的にマスクを付けなければいけない生活となり、今まで以上に髪型の印象が気になる方も多いのではないでしょうか。
今トレンドの“レイヤーカット”ならグッと垢抜けた印象が叶うんです♡
それでは早速チェックしていきましょう!

華やかで明るい垢抜けショート

出典:Instagram

顎ラインのボブにレイヤーを入れたヘアスタイル。
すっきりとした襟足は外ハネに、レイヤーを入れたトップはフワッとさせて全体に動きのあるスタイリングにすることで、華やかで明るい印象になります。
カラーもトレンドのくすみカラーをMIXさせて柔らかな雰囲気をプラス!
これからの時期、ボリュームのある「タートルニット」や「マフラー」にもぴったりなヘアスタイルです。

甘すぎない!大人のミディアム

出典:Instagram

ちょうど肩にあたる長さにレイヤーを入れてくびれが出来るヘアスタイル。
動きのあるレイヤーを入れることで甘くなりすぎない大人のミディアムヘアに!
ハイライトを入れたカラーリングが自然な動きを演出してくれています。
巻き髪やアップスタイルなど、アレンジの幅も効くのでコーディネートやシーンに合わせて雰囲気を変えられる人気のヘアスタイルです◎

色っぽい♡トレンドロブ

出典:Instagram

肩ギリギリのラインのロブに強すぎないレイヤーを入れたヘアスタイル。
緩やかな動きとくびれが色っぽく女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。
大きくヘアスタイルをチェンジするのは勇気がいるという方にもオススメしたい、トレンドのヘアスタイルです!
少し変わるだけでも垢抜けますよ♡

王道モテヘア♡抜け感ロング

出典:Instagram

女性らしいロングヘアの表面に動きのあるレイヤーを入れたヘアスタイル。
重くなりがちなロングヘアもレイヤーを入れると抜け感やおしゃれ度がグッとUPします◎
暖かみのあるベージュのカラーリングとフワフワとしたウェーブのスタイリングが色っぽく、まさにモテヘア♡
ハーフアップやお団子などヘアアレンジを楽しむのもオススメです!

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.