ヘアスタイルを変えるなら、もちろん「可愛くなりたい♡」と思うものですよね。可愛いヘアスタイルはたくさんあるので、どれにしようか悩む…という方も多いのでは?今回は、もっと可愛くなれるような「マネしたい優勝ヘア」をご紹介していきます!

ゆったり巻きでお嬢様のような雰囲気に♡

出典:Instagram

こちらのへアスタイルは、ふんわりとした雰囲気がとっても魅力的♡女性らしい透明感が溢れる「モテヘア」といえそうです。しっかり巻いてあるのにカッチリしすぎていないところにも、さりげないおしゃれさが感じられます。女性らしいキューティな印象になりたい方は、トライしてみてはいかがでしょうか?

程よい透け感が魅力的な外はねスタイル

出典:Instagram

カジュアルな印象のある「外はねスタイル」も、程よい透け感をつくることで一気に女性らしい雰囲気に♡前髪にもさりげなく隙間を作れば、今っぽさと女性らしさの両方を演出できます。片側を耳掛けすることで、遠近感が出て小顔効果が期待されるのだとか!トライしてみたいですね♡

波巻きで一気に今っぽヘア♡

出典:Instagram

トレンド感あふれる「波巻きヘア」。ふわふわで思わず触れたくなっちゃうような雰囲気ですね♡しっかりとウェーブしているのに、気合が入りすぎていないラフな仕上がりなのも魅力的。頑張りすぎない印象なのに、「しっかり可愛い」ヘアスタイルですね!

落ち着いてるのにトレンド感のくびれボブ

出典:Instagram

くすみ系のカラーはまだまだ人気のようです♡キャメルっぽいカラーでトレンド感満載の仕上がりに。ハイライトが入っているので、透明度もよりアップしていますね。気合が入りすぎていないラフな印象でも、おしゃれで可愛くまとまる素敵ヘア◎。

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.