あなたの周りに「あざとかわいい女性」はいますか? あざといけれど、思わず可愛いと思ってしまう女性はちょっと羨ましいですよね。実はこのあざとかわいさはヘアスタイルで作れるんです! そこで、女友達が羨むようなずるいミディアムヘアを作る、ポイントやヘアスタイルをご紹介します。

ダスティピンクは文句なしのかわいらしさ

出典:Instagram

ダスティピンクの暖色系カラーをオンするだけで、かわいらしい印象に。あざとかわいいヘアは、実は女性ウケもバツグン。思わず「可愛い!」と言ってもらえそうです。ミディアムレイヤーは中間に、表面にはゆったりとしたレイヤーを入れていて、やわらかさが出ています。他のヘアスタイルでも、ダスティピンクを取り入ると簡単にあざとかわいくイメージチェンジできちゃいます。

クールな印象からのギャップで魅せる

出典:Instagram

カラーもスモーキーブルーで仕上げていて、少しクールな印象のレイヤースタイル。一見かっこいいヘアスタイルですが、そこにレイヤーが多めに入ることで動きが出て、ギャップを狙ったかわいらしさが演出できます。クールに見えるのに、近くで話しているとふいに感じるかわいらしさ。油断している男性をドキッとさせちゃいましょう。

くすみカラー✕ロブでナチュラルに

出典:Instagram

カーキベージュでナチュラルな雰囲気に仕上げたロブレイヤースタイル。おしゃれな雰囲気が漂うヘアスタイルで、全体に丸みとほどよいくびれがあるのがポイント。自然な毛束の動きがあるので、ナチュラルなかわいさをアピールできます。作りこんだ感じのヘアスタイルではないのに自然と可愛い・・・そんなあざとかわいいスタイリングが楽しめます。女性の友達にも、思わず「ズルイ!」と言われちゃうかもしれません。

大人っぽいかわいらしさ

出典:Instagram

ミディアムの大人っぽさにレイヤーを入れた、かわいらしさのあるスタイル。モーヴベージュで優しく仕上げていて、大人の落ち着きがあります。モーヴカラーでトレンドのくすみカラーを作れているので、今っぽさも楽しめます。気になる彼が大人っぽい雰囲気が好きそうだったら、大人っぽさとあざとかわいさを兼ね備えた、ミディアムスタイルがおすすめです。

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/

writer:村嶋 杏奈


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.