via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
「愛の不時着」のヒットで世界中にその美貌を知らしめた女優「ソ・イェジン」。彼女のピュアで初々しい素肌感はとってもうらやましいものですよね。今回はソ・イェジンが専属モデルを務める【魔女工場】から人気のクッションファンデーションをご紹介します。
画像1: 愛の不時着でおなじみ「ソ・イェジン」がモデル【魔女工場】のクッションファンデに注目

魔女工場とは?話題のクッションファンデが登場

魔女工場は「良い成分は肌を裏切らない」をコンセプトに、天然由来成分を中心とした、肌に優しいアイテムを取扱うコスメブランド♪ 

韓国のトップスターのヘアメイクを担当するメイクアップアーティスト「ホン・ヒョンジョン」とのコラボレーションが実現し、クッションファンデ「NO MERCY FIXING COVER FIT(ノーマーシー フィクシング カバー フィット)」が9月に発売されました!

LIBERTYとEARTHの2色

NO MERCY FIXING COVER FIT/¥2,900(税別)

#21 LIBERTYは華やかなニュートラルピンク。ブルーベースの肌はこちらのカラーがなじみます。クールで落ち着いた理想的なミディアムベージュは#23 EARTH。もとの素肌が黒めの方は#23だけでも。肌のトーンやエリアによって混ぜて使ってもGOOD!

肌に吸いつくようなフィット感の秘密はハワイ海洋深層水を配合しているから! さらにカバー力の追求だけでなく、崩れ知らずの肌を長時間キープすることにもこだわりました。皮脂調整に優れた特別成分がヨレや崩れの原因を防ぎ、つけたてのキレイを維持します。目元のくすみや、小鼻まわりの色素もカバー。さりげなく上品な輝きが続きますよ♪

ホログラムのパッケージも韓国らしいスタイリッシュさです。さりげなく化粧直しをするときも、可愛いコンパクトで、使ってるだけで注目の的になってしまうこと間違いナシです!

購入方法は?オンラインが便利♡

日本でもまだ知る人ぞ知る、NEWな魔女工場。便利な公式オンラインショップで取扱が♡ 楽天市場公式ショップでは、コンシーラーとセットになってお得なので、はやめにチェックしてください♪

Qoo10公式ショップでも。

韓国女優さんのような素肌感はしっかり残しつつ、光沢感のあるベースメイクは今絶賛トレンドに♪ 気になる方は韓国モテ肌にチャレンジしてみてくださいね。

Writer:Natsumi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.