あなたは気になる男性や交際中の彼に「好きだよアピール」をしていますか?好きな気持ちをアピールすることは、そう簡単なことではないかもしれませんね。そこで今回は、ちょうどいい「好きだよアピール」について4つご紹介していきます。

彼の趣味に興味を持つ

男性は「自分に興味を持ってくれている女性」のことを意識しやすいとも言われています。そのため彼がどんな趣味に興味を持っているか教えてくれた時など、積極的に興味があるアピールをしてみると効果的かもしれませんね。

彼のことを褒める

褒められて嫌な気持ちになる男性は少ないでしょう。そのため彼のことを積極的に褒めてあげるというのも、ちょうど良い具合の好きアピールと言えそうです。褒める場合には、どんなところが素敵なのかを具体的に伝えてあげることで、喜んでもらえるのではないでしょうか。

意識的に目を合わせる

ちょうどいい好きだよアピールの中でも「目を合わせる」 というのは比較的に取り入れやすい方法かもしれません。好きな人のことは目で追ってしまいがちですよね。思い切ってそのまま彼と目を合わせてしまいましょう。あなたの事をつい目で追ってしまいますよとアピールすることで、彼もあなたを意識してくれるかもしれません。

LINE やメールでは時々ハートを使う

好きだよアピールの定番とも言えそうですね。 LINE ではハートのついたスタンプなど可愛いものもたくさんあります。少し女性らしいものをチョイスして彼に送信してみましょう。「あれ、 ハートがついてる」意識してもらうことで、彼もドキドキするかもしれません。

さりげない「好きだよアピール」を取り入れて

好きであることをアピールする時には、さりげなくちょうどいい方法でアピールするのも良いでしょう。適度な距離感で彼にアピールすることで、きっと彼も喜んでくれるはずです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.