男性は、大好きな本命の女性だからこそ許してしまう行動があるようです。好意を持っていない女性がしていたら「なんだかな…」と微妙に感じてしまうような行動でも、本命の女性からなら「嬉しい」となる場合も。そこで、知っておきたい男性が「本命だから許しちゃう女性の行動」についてご紹介していきます!

猫撫で声で甘える

好意のない女性から猫なで声で甘えられると「鬱陶しいな」と感じてしまう男性もいるようです。しかし本命の女性からこのように甘えられると、「やっぱり可愛いな」と思ってしまうのが男性の気持ちなのだとか。大好きな彼氏には積極的に可愛く甘えてみるのも良いかもしれません。

用事がない時の連絡

例えば本命の女性から電話がかかってきた時に「用はなかったんだけど、声が聞きたくて」と言われれば、多くの男性は嬉しく感じることでしょう。しかし好意を持たない女性の場合では、「時間がもったいないな」と感じてしまう場合もあるようです。大好きな彼氏にも、 時々このテクニックを使うというのもありかもしれません。

ファッションへのアドバイス

おしゃれな男性は、自分のファッションにこだわりがある人も多いでしょう。そんな中女性から「こういう服装が似合うんじゃない?」といったアドバイスをされると、あまりいい気持ちにならないことが多いでしょう。しかし本命の彼女からのアドバイスであれば、 喜んで受け入れるはず。彼に着て欲しい服があった場合などは、積極的に提案してみても良いでしょう。

「会いたい」というおねだり

男性は、本命の彼女から「会いたい」とおねだりされれば、キュンとしてしまうこと間違いなしでしょう。その一方で、好きではない女性から忙しい時などに会いたいと言われても「そんな時間はないな」と感じてしまう男性は多いかもしれません。

本命の女性だからこそ許されることがある

ご紹介したように、 多くの男性は本命の女性の行動を、基本的に「カワイイなあ」と許してしまう傾向にあるようです。適度なおねだりやわがまま、あざといアピールも、許してもらえる特権があるのかもしれませんね。とはいえ、やり過ぎにはくれぐれも注意しましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.