彼氏に遠慮してしまい、わがままなんてとてもじゃないけど言えないと思っている女性も多いのではないでしょうか。
しかし、世の中には「彼をキュンとさせる可愛いわがまま」があるんです。
今回は、そのまま真似するだけで使えちゃう必殺のわがままを厳選してご紹介します!

「〇〇くんとお揃いのものが欲しい」

「ブランドバッグが欲しい!」「アクセ買って♡」「お洋服買って〜」
こんなおねだりは、度が過ぎると男性をゲンナリさせてしまいます。
ですが「〇〇くんとお揃いのものが何か欲しいな〜」は他とは一線を画す、言われて嬉しいおねだりでしょう。
定番のペアリングはもちろん、時計やスニーカーなど、二人で持てるものをお願いしてみるのがおすすめです。

「今から会いたい…」

これはあまり頻繁に言うと重い女認定されるのでおすすめしませんが、ごくごくたま〜にスパイスとして使うと効果大です。
普段は全然わがままを言わない彼女が、急に「今から会いたい」とポツリ。
男性としてはすぐにでも彼女の元に駆けつけてあげたくなるものです。
本当に辛い時や寂しい時の奥の手として使ってくださいね。

「運転するところ見てみたいな」

ドライブデートに連れて行って欲しい時に、「〇〇くんが運転するところ、見てみたいな〜」と可愛くお願いしてみましょう。
男性は、好きな女性には自分のかっこいいところを見せたいもの。
こんなお願いをされると、張り切って連れ出してくれること間違いなしです。
ちなみに、運転が苦手な男性には逆効果なので、あらかじめ彼の自信のほどをチェックしておいてくださいね。

「今度は一緒に行こうよ」

彼が、男友達と遊びに行った報告を楽しそうに話してくれた時。
少しだけ拗ねて、「今度は私と一緒に行こうよ」と言ってみてください。
「私との時間ももっと増やしてよ」と可愛く伝えるのに、効果抜群の方法です。
男友達との遊びにまで口出しをすると、彼としてはうんざりした気分になってしまうので、あくまでライトなノリを心がけて。

可愛げのあるわがまま女子を目指そう

ちょっとのわがままは、女性をより可愛く見せてくれます。
これまで彼に遠慮がちだったあなたもぜひトライしてみてください。
ただし、頻繁に言い過ぎないように、加減には気をつけて。
可愛げのあるわがままを繰り出して、彼を飽きさせない女性を目指しちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.