男性に「両想い」を確信してもらう事で、男性の方からアプローチしてもらうきっかけにもなるでしょう。ではいったい、男性は女性のどんな行動に「両思いだ!」と感じるのでしょう?その言動についてご紹介していきます。

2人で遊ぼうと言う

男性は女性から、2人で会おうと誘いを受けた時に両思いを確信する場合があるようです。苦手に感じている相手と2人きりになりたがる人は、男女問わず少ないでしょう。女性の方から誘いを受けた男性は、「あ、もしかして…」と意識してしまうのだとか。

デートの際に気合が入っている

デートで女性が待ち合わせに現れたとき「あ、いつも以上にオシャレしてるんじゃない…?」と男性が感じたときです。気合が入っているということは、自分のために頑張ってきてくれたと受け取る男性が多いでしょう。彼とのデートのときは、とびきりのオシャレでアピールしたいですね!

何かと頼られる

女性が何かと自分を頼ってくれていると感じた時に、男性は両想いを確信するようです。頼られると嬉しいのが男性心理といわれていますね。それに加えて、「この子はいつも自分を頼ってくれている」と感じることで、自分は特別な存在だと感じるのではないでしょうか。

ボディタッチが増えた

男性は女性からのボディタッチに弱いといわれています。ボディタッチされた男性は、ドキドキしてしまう人も多いでしょう。中でも「あれ?いつもに増して触れてくるな…」と感じた時、男性は両想いの確信を持つケースが多いようです。

両想いを確信してもらうことが大切

彼に自信を持ってアプローチしてもらうためにも、両想いを確信してもらう事は大切といえるでしょう。今回ご紹介したような方法で、彼に好意を気づかせましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.