もうすぐハロウィン!仮装してお友達と会う約束があって既にワクワクしている方も多いのではないでしょうか。
今回は私服で簡単にできる仮装の特集です♡
ガッツリ衣装を買わなくてもできる、コーディネートとしても可愛い仮装スタイルをご紹介いたします。

モードストリートなミニオン♡

毎年人気なミニオンの仮装。
ついついオーバーオールと合わせたくなりますが、色やカジュアルなテイストだけ残してオシャレにオリジナルコーディネートしてみましょう。
チェックのパンツやフィッシングベストなどトレンドのアイテムを取り入れれば、モードストリートな雰囲気漂う今っぽスタイルに。
あなただけのオシャレ見え仮装コーデの完成です。

フレンチシックにキメるウォーリー♡

簡単にできて大人女子にもオススメなのがウォーリーの仮装。
レッドのボーダートップスとデニムがあればできちゃいますね。
オススメはバレエシューズやレオパードバッグとコーディネートしたフレンチシックなスタイル。
普段でも十分オシャレ見えなコーディネートです。
ウォーリーといえば黒縁メガネとニット帽ですが、今回のスタイルには華奢なメタルフレームのメガネと白いベレー帽を合わせても可愛いですね。

ガーリースタイルなブー♡

ガーリーファッションが好きなあなたにオススメなのが、『モンスターズインク』のブーの仮装。
小さい女の子のキャラクターなので、小柄な方や童顔の方にオススメです。
ピンクでオーバーサイズのカットソーやスウェットがあればできる簡単スタイル。
実際のブーと同じパープルのレギンス合わせも可愛いですが同じカラーを靴下に置き換えると大人が着やすいスタイルになりますね。
ヘアスタイルはツインテールを忘れずに♡

クラシックでモードなウェンズデー♡

『アダムス・ファミリー』のウェンズデー。
ダークな印象でハロウィンにぴったりなキャラクターです。
ウェンズデーといえば白い襟の禁欲的なブラックワンピースが特徴的ですよね。
ベルトでウエストマークしてベレー帽を追加すれば、カジュアルダウンされてオトナ女子でもOKなオシャレスタイルに。
足元もヒールなど女性的なものではなくクラシックな印象のものがオススメです。
三つ編みのヘアスタイルと一緒にいつもより濃いめのアイメイクにしてみるのも良いかも。

オシャレにオリジナル仮装しましょう♡

私服でできるハロウィンの仮装コーディネートをご紹介いたしました。
せっかくならオシャレに見えてオリジナリティのあるスタイルが良いですよね。
ハロウィンに仮装する予定のなかった方も、これならできるかもと思っていただけたのではないでしょうか。
ぜひ参考にしてみてください♡
※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.