ゆるふわヘアの女性を見ると、モテそうなオーラが出ています。動くたびに揺れるゆるふわヘアに、男性の視線が釘付けなんてことも。チャレンジしてみたいと思っても、どんなヘアにしたらいいか迷ってしまいますよね。そこで今回はモテの王道「ゆるふわヘア」をご紹介します。ぜひ次のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

色っぽいゆったりレイヤー

www.instagram.com

顔周りにゆったりとしたレイヤーを入れたヘアスタイル。色っぽさもありながらやりすぎない、ちょうど良い今っぽさを楽しめます。ニュアンスで動くような質感にするために、軽くしすぎないレイヤーにしています。前髪は薄めにして、下ろしても流してもアレンジ可能。今っぽいスタイリングと色っぽいスタイリング、シーンに合わせてスタイリングを変化させられるモテヘアスタイルです。

やわらかなカラーのマッシュロブ

www.instagram.com

トレンドのマッシュロブをくびれレイヤーにすると、モテヘアスタイルに。カラーを優しいベージュにしているので、軽くやわらかな雰囲気になって好感度は高め。ボブやミディアムでも女性らしいスタイリングが作れます。肩くらいの長さでカットして、マッシュラインの内側にレイヤーを入れることで、きれいなくびれを演出しています。メリハリのあるスタイリングで、大人っぽくモテを狙いましょう。

触りたくなるようなシフォンカラー

www.instagram.com

モテヘアスタイルの中でも人気のカラー「シフォンベージュ」。思わず触りたくなるような透明感とやわらかい雰囲気が叶うカラーです。ヴィンテージ感もあるのでこなれ感もあり、トレンドのお洋服とも相性バツグン。ヘアスタイルはゆったりとしたレイヤーにしているので、落ち着いた雰囲気と洗練された印象も楽しめます。狙いすぎないさりげないモテを狙うなら、最高のカラー✕ヘアスタイルの組み合わせです。

今っぽいモテミディアム

www.instagram.com

ゆるふわのミディアムヘアを、くすみ色パールグレージュで落ち着かせたモテヘアスタイル。ハイライト×シークレットハイライトでグラデーションにしているので、今っぽいおしゃれな印象に仕上がっています。くすみ感と透明感のバランスも良く、男性にも女性にもモテそうなスタイリングです。全体にゆるやかなレイヤーを入れているのもポイント。動くたびに揺れ感を楽しめて、気持ちも上がります。

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/

writer:nanat


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.