今、小顔効果が期待できるヘアスタイルが進化しています。これから、秋のイメチェンをするなら、トレンド感のあるヘアスタイルに小顔効果をプラスしたスタイリングを狙いましょう。マネしてみたくなる、秋らしい最強小顔ヘアをご紹介します。

切りっぱなしボブで動きを

www.instagram.com

切りっぱなしのボブに、グレージュとアッシュのカラーがおしゃれなヘアスタイル。ボリューム感のある切りっぱなしのボブは、小顔効果もバツグン。顔周りにニュアンスをつけることで、おしゃれな雰囲気が漂います。ボブならではの、かわいらしさと今っぽさを楽しむことができます。外ハネしやすい人にも◎。

サイドバングで小顔ロングに

www.instagram.com

顔周りにサイドバングをいれることで、小顔に見せてくれるヘアスタイル。前髪を今っぽく薄めに作り、束感を出しているのもおしゃれです。毛先は重めにカットしているのもポイント。女性らしいヘアスタイルに仕上がっています。セミロングやロングヘアでも小顔効果を狙いたい人はぜひ。サイドバング×束感のある前髪の、今年らしい小顔スタイルがおすすめです。

自然派外ハネボブで顔周りをスッキリと

www.instagram.com

肩のラインでナチュラルにカットして、毛先にニュアンスを出した自然派外ハネボブ。くすみ色の人気カラー「キャメル」に、シークレットハイライトで透明感を出しています。顔周りをスッキリさせることで小顔効果が期待できるスタイリング。大人っぽさと小顔効果を狙いたい人にぴったりのヘアスタイルです。

外ハネミディアムロブでニュアンスを

www.instagram.com

鎖骨上でカットした、トレンドの外ハネミディアムロブ。表面と中間にゆったりとしたレイヤーを入れているので、小顔効果はバツグンです。人気のくすみカラーのスモーキーブルーをセレクトして、トレンド感のあるスタイリングに仕上がっています。ボブより長めのミディアムで揺れ感もあるので、動いた時にまで女性らしい雰囲気が漂いそう。今ロングでイメチェンを狙っている方にもおすすめできるスタイリングです。

出典:@kimuraippei
https://www.instagram.com/kimuraippei/

writer:nanat


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.