外がすっかり涼しくなって、秋らしい髪型にしたくなりますよね。秋はじめのヘアイメチェンでは、女性らしいウェーブ系ヘアがおすすめです。そこで今回は、思わず美容師さんにオーダーしたくなるウェーブへアをご紹介します。

外ハネロブで垢抜けヘアに

www.instagram.com

今年注目の外ハネロブをダスティピンクの髪色でおしゃれに演出。レイヤーとシークレットハイライトを効かせることで、軽やかでスタイリッシュな印象になります。髪色に透明感があるので、お肌の血色が良く見えるのも◎。伸ばしかけの人にもおすすめのヘアスタイルです。

セミミディアムレイヤーでハンサムに

www.instagram.com

セミミディアムレイヤーにカールをミックスさせたニュアンスヘア。ミディアムでもハンサムな印象に仕上がっています。髪の毛の長さがあるので、女性らしい可愛らしさを感じられるのもポイント。みずみずしく透明感のある、秋らしいスカイパールベージュカラーが印象的です。

ラウンドウルフで女性らしく

www.instagram.com

ラウンドウルフで丸みのあるレイヤーにすることで、やわらかな女性らしさ薫るヘアスタイルに。前髪からつながった流れるようなカットがポイント。くびれを作っているのでトレンド感のある仕上がりになっています。落ち着いたトーンのプラチナベージュに、シークレットハイライトを入れるのがおすすめです。

ロングレイヤーでスタイリッシュに

www.instagram.com

ロングヘアにニュアンスを入れたロングレイヤー。軽やかな大人らしさを引き出してくれるので、ロングヘアがスタイリッシュな印象に。モーヴベージュに、シークレットハイライトが効いています。モーヴベージュなら、色が抜けて黄色くなってしまうのを防いでくれる利点も。明るめトーンのウェーブスタイルなら、このヘアスタイルに決まりです。

セミディで大人っぽく

www.instagram.com

セミディは大人っぽさが際立つヘアスタイル。ランダムなカールがおしゃれな雰囲気を演出してくれます。カラーはブロンズベージュで好感度の高いベージュ系に。このカラーは黄色味が出やすい人にもおすすめ。髪の毛を伸ばしかけで、ヘアスタイルに悩んでいる人の味方になってくれそうなヘアスタイルです。

出典:@kimuraippei

writer:nanat


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.