年下の男子が気になる…でも恋愛対象になるのかな?とお悩みの女性は多いようです。しかし男子が年上の女性に「本気になる瞬間」は存在するのだとか。ではいったい、年下男子はどんな瞬間に恋に落ちてしまうのでしょう?

ギャップを感じたとき

やはり年上の女性に感じる「ギャップ」にキュンとする男性は多いようです。年上なのに笑い方が可愛かったり、意外とドジな一面があったり…「年上なのに?」という良い意味でのギャップは男性をドキッとさせるのでしょう。

甘えられたとき

年上の女性に思いがけず甘えられたら、男性は高確率でキュンキュンしてしまいます。
それまで何とも思っていなかったのに、甘えられたことがきっかけで恋に落ちてしまった…なんてことも。「甘えられるということは、自分に気があるのかも?」と意識しだす男性も多いようです。

色気を感じたとき

「大人の色気」は年上女性ならではの魅力といえるでしょう。若い女性には醸し出すことが難しい、なんともいえない色っぽさに惹かれる男性は多いようです。露出が多いといった色っぽさではなく、雰囲気から醸し出るセクシーさは大きな武器といえるでしょう。

イジられたとき

年上の女性にイジられることで恋に落ちてしまう男性もいるのだとか。子どものようないたずらな笑顔で、可愛がるようにイジられたら…。相手にそんな気はないとわかっていても、男性はつい気になってしまうようです。

年下男子は意外な瞬間に恋に落ちている

年下男子が恋に本気になる瞬間についてご紹介しました。些細なことがきっかけで恋に本気になる年下男子も、少なくはないようですね。年下男子の気持ちを知って、あなたも恋のきっかけになってみましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.