彼女を溺愛して仕方ない男性、あなたの周りにも居ますか?または、ご自身が彼氏にベタ惚れされているという方も居るでしょう。男性はなかなか愛情表現をしてくれない人も多い中で、彼女への愛がわかりやすい男性が存在するのも事実です。そんな「ベタ惚れ彼氏」の言動について見ていきましょう。

「もう全部可愛い」と言う

彼女を溺愛している彼氏にありがちなのが、「もう全部が可愛い」「すべてが愛おしい」といったセリフを言うパターン。彼女のことを好きすぎるあまり、彼女本人のみならず周囲の友達などにも「全部可愛い!」と伝えてしまうのです。周囲に可愛いと公言してもらえるのは、女性にとっても嬉しい言動ですよね。

好きだけど不安な気持ちを持っている

彼氏が「もしかして俺、嫌われた?!」とすぐに思ってしまうのは、もしかすると彼女のことを溺愛しすぎているからかもしれません。彼女が好きすぎるあまりに、不安な気持ちが大きくなってしまうのです。些細な言葉や行動に落ち込んでしまうので、繊細なタイプともいえるでしょう。

ベタベタしてくる

彼女を愛し過ぎている男性の特徴に、スキンシップの多さが挙げられます。彼女のことが大好きすぎるあまり、いつでもどこでもベタベタとくっついてしまう…というパターン。いつも彼女に触れていることで、安心したい気持ちを満たしているのかもしれませんね。

いつでも彼女優先

どんなときでも、自分自身のことを差し置いて「彼女優先」を貫いてくれる男性。そんな彼氏は彼女にベタ惚れしているといえるでしょう。自分自身の意思や欲求よりも、彼女のしてほしいこと・彼女の希望を優先しがち。彼女を思うが故に、彼女の言いなりになってしまう事もあるかも…。

彼女にベタ惚れな彼氏は愛情深い!

彼女を愛しすぎてしまっている彼氏の言動を見ていくと、共通して「愛情深い男性」であるといえそうですね。そんな彼氏を持つ彼女は、きっと嬉しくて仕方ないことでしょう。あなたの彼氏や身近な男性にも当てはまる部分がないか、ぜひ観察してくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.