時間があれば、ついフラリと立ち寄ってしまう100円ショップで、おしゃれなマスクケースを発見!そのまま手を伸ばして衝動買いしても、100円なら「まぁいいか」と後悔することもないですよね。そんな100均で手に入るマスクケースを3つご紹介したいと思います♪

見た目もおしゃれで100円以上のクオリティ!

半透明のグレーカラーがおしゃれなこちらのマスクケース。中央上の方にボタンが付いていて、マスクのヒモ部分が出せる仕様になっています。食事中など、ちょっとマスクを外すときに使えるのですが、、

これ、マスクヒモの部分が吊るしてかけられるんです。荷物かけのフックに引っ掛けるイメージですね。デザインもシンプルで、色もスタイリッシュ(^^)マスクエチケットが当たり前になった今、コスパよく使えそうだな〜と思い、購入しました。

バッグに入れる携帯用マスクケースも意外に良い!

こちらも同じく100円ショップのマスクケース。レトロな雰囲気のパッケージですが、実際は真っ白のマスクケースです。マスクの耳かけヒモが収納できるので、キレイにマスクを保管したい方に良さそうです。何気に日本製というクオリティ。

マスクのダサパッケージがイヤだという方に

マスクボックスにお金をかける気はないけど、マスクを保管するボックスのおしゃれ度はキープしたい・・・という方にはこちら。50枚ほどのマスクが収納できる無地ホワイトの組み立て式のシンプルボックスです。使い捨てマスクを収納するのにぴったり!!

100円とはいえ、デザインや素材に工夫されているアイテムはたくさんあります。宝探し気分で探していると、掘り出し物が見つかるかもしれないですね!!

isUmi
https://www.instagram.com/izumi_tabism/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.