皆さんは手や足の爪に可愛くネイルをしていますか?
わたしはずっと病院勤務でネイルをしたくても出来なくてフットネイルだけ時々していましたがやっぱり可愛く手にもネイルをしたい!
女子ならだれでも憧れるジェルネイル。
大きな病院を辞めてから初めて駆け込んだのがネイルのお店でした。
自分の爪が可愛いとそれだけで幸せになって、時々自分の爪を見つめて笑顔になっている時もありました。笑

ただ、面倒だったのがバイトで看護師として働く時にはわざわざお店を予約して剥がしにいかないといけない!急に仕事が入った時は急いでネイルを剥がすためにお店を探したり、ネイルがふとした時に1本だけ取れてだらしない手元になっていたり。1本だけとれるとどんなに可愛くても気分は落ち込みました。

そんな時に出会ったのがジェラートファクトリーというシールネイルでした。

シールネイルって昔から聞いた事はあるし、私も中学、高校生の時に使ったことはある。でもすぐ取れちゃったり可愛いデザインが無かったりしてあんまり活躍したことは無かった印象でした。
しかし商品が届いてみるとまるで本物のジェルネイルのようなデザインの可愛さ、豊富さ!

こんなに可愛いだけじゃなくて使い方は簡単!

①まずは爪の形や長さは自分で爪切りで整えます。
②ベースコートを塗布
③シールを貼って、余ったシールはついているヤスリで削る
④トップコートを塗布

コツは自分の爪より少しだけ幅が小さいサイズのシールを選ぶことと、トップコートは爪の先をしっかり塗ること。
更には入浴前や入浴後、水を触る前後には貼らないと良いです!

どうでしょうか?どこからみてもセルフネイルだと思わないクオリティ♥

季節に合わせて限定ネイルも出ているので可愛さ間違いなしです!

フットネイルもあるので、普段手にはネイルしない方も挑戦してみてもいいかもしれません。

つけるのは簡単、じゃあ剥がすのは?

ビックリするほど簡単です。

私生活を送ってお皿洗いをしたり入浴したりしていても2週間は持つのに、剥がしたくなったらシールなのでお風呂などでふやかして丁寧に端から剥がすと簡単に剥がれます。

剥がしにくい時は専用のリムーバーもあり、これを1滴ネイルの上から垂らすだけで簡単にノリが剥がれて綺麗に剥がせます。

普段ネイルは出来ないけど、たまには大切な日でネイルをどうしてもしたい人などにぜひ使ってみて欲しい商品です。

動画でも分かりやすく使い方を説明しているのでよかったら覗いて見てください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.