皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

前回の記事でご紹介したグリーンイベントで見つけた、クリスタル成分を配合したタイコスメについてご紹介したいと思います。

Athas Bocanicsは、超敏感肌のタイ人女性によって開発されました。

元々自身の肌がトラブル続きということもあり、スキンケア好きでいろんなブランドのものを試していたところ、なかなか「これだ!」と思うものが見つからなかったそう。

「試しに自分で作ってみよう!」と思い、自宅のキッチンで作ったものを家族に配ってみたら、思いの外好評だったことがブランドスタートのきっかけとなりました。

画像2: グリーンイベントで見つけた、パワーストーン配合のタイコスメ

このブランドの一番の特徴は「パワーストーン成分」を配合しているということ。

「恋愛と癒しの石」として絶大の人気を誇る「ローズクォーツ」や「愛の守護石」のアメジストなどをパウダーにしたものが入っています。

アクセサリーとしてパワーストーンを身につける女性は多くいますが、化粧品に入っているってあまり聞いたことないですよね。

またパワーストーンを使ったフェイスローラーもあるので、ダブルでパワーストーンの力を感じられそうです。

画像3: グリーンイベントで見つけた、パワーストーン配合のタイコスメ
画像4: グリーンイベントで見つけた、パワーストーン配合のタイコスメ

さまざまな力を持つとされるパワーストーン。

アクセサリーだけでなく、スキンケアにも取り入れてみてはいかがでしょうか?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.