皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

リアルタイムでクールなタイをご紹介しているオフィシャルインスタはこちらから
@thewall.bkk_

画像1: バンコクの通勤に便利!なバッグとは?

バンコクの渋滞は世界的にもひどく、社会問題にもなっている事はご存知でしたか?道端では無数のバイクが車と車の間を走り抜け、車間はあってないようなもの。とてもじゃないけど、安全運転を基本とする日本人は運転できない環境です。

そこで私は、移動手段としてスカイトレインを利用します。仕事用のパソコンを持ち歩くため、バッグは丈夫でいいものを持ちたいもの。

私が愛用しているのは「ARC Materials」のこちらです。厚手のナイロン素材で出来ており、パソコンや書類がすっぽりと入るサイズ。閉めたい時は巾着のようにキュッと紐を結べばOK。簡単に肩にかけられるし、荷物が多い日はショルダーバッグとしても使えるのでとても重宝しています。

ポケットは外側にひとつ、内側にふたつ。どちらもジップ付きなので、安心して財布や電子カードなどの貴重品を入れられます。

黒なので汚れを気にして使うこともなく、毎日ガシガシ使ってます。今のところ壊れる様子はなく、今後も大活躍してくれそうです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.