大好きな彼とのデートの帰りに「今日は帰りたくないなぁ…」と思ってしまうこともありますよね。
そんなときには、彼の方から「帰したくない!」と思わせてしまいましょう♡
今回は「男性が帰したくなくなる女性の言動」について4つご紹介していきます。

寂しそうな表情をする

単純に、帰り際に寂しそうな表情をするというシンプルな方法です。
簡単ではありますが、男性にはグッとくることが多いそう。たとえば、「もう終わりかあ…」と寂しそうな表情を浮かべながら言うことで、彼は思わずあなたを抱きしめたくなってしまうかもしれません。

その日のボディタッチを増やす

デート中からボディタッチを増やすという方法です。
カラダに触れる回数を増やすことで、男性に「もしかして、今日は…」と勘付いてもらうことが目的。彼をムズムズさせることができれば、夜も楽しいひと時を過ごせるかもしれません!

デート中は子どものようにはしゃぐ

デートで思いっきり楽しんでいる姿を見せるのは、男性にキュンとしてもらう方法の1つ。
デートの時間を思い切り楽しんでこそ、帰り際に寂しそうな表情を浮かべることで「そんなに寂しいなら…帰したくない!」と思ってもらえるかもしれませんね♡
彼も「帰りたくないなあ」と感じてくれれば、夜も一緒に居ることができるでしょう。

毅然とした態度で帰ろうとする

思い切って、あえて何事もないかのように帰ろうとする方法です。
それによって「あれ?あっさりしてる…帰っちゃうの?」と感じさせるのが目的です。
自分から彼にアプローチするのも良いですが、あえて「気のない素振り」をすることで彼を虜にする作戦も良いでしょう!

彼に「帰したくない」と思わせる!

彼に帰したくないと思わせるには、ご紹介したようなさまざまなテクニックを使うことが効果的です。それによって彼も「帰りたくないな」と思ってくれれば、最高の夜になることは間違いないでしょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.