あなたは彼とするキスに自信がありますか?
男性にも求められるようなキスの仕方と言われると、特に気になるところではないでしょうか。お互いが情熱的になって、何度も求められるような熱いキスの瞬間は幸せなひと時です。
今回は、男性が無意識に求めるキスの仕方について、4つご紹介していきます。

焦らしながらのキス

男性は焦らされることで、燃え上がる人が多いといわれています。それをキスにも応用することで「燃え上がるような情熱的なキス」にすることができるでしょう。
焦らしを取り入れて彼をドキドキさせてみましょう。

カラダをピッタリくっつけながらキス

キスするときの体勢を意識したことはありますか?
全身を密着させるような姿勢や、ハグをしながらのキスは普通にキスするよりも盛り上がること間違いないでしょう。
男性の腰に手を回すなどのテクニックを取り入れると、より雰囲気が良くなりそうです。

声を漏らしたキス

長いキスを交わすときには、さりげなく声を漏らすことでグッと雰囲気が高まります。
あまり気を張らず、吐息を漏らす・小さい声を出すといった程度でも充分です。
難しそうに感じますが、意外と簡単に取り入れられるテクニックの1つなので、試してみると良いかもしれません。

甘えながらおねだりのキス

多くの男性は甘えられるのが好きといわれていますよね。
そのため、キスのときも可愛く甘えておねだりしてみましょう!
名前を呼んだり、キスしたいと伝えてみるのも良いかも。
そうすることで男性の気持ちに火がついて、より情熱的なキスにつながるかもしれません…♡

「こんなの初めて」と思わせるテクニックを取り入れて

男性とのキスでドキドキしてもらうためのテクニックを4つご紹介してきました。
情熱的なキスをするためには、ときには女性の方からリードしていくのも雰囲気が出て良いですよ。
ご紹介したキスの仕方をぜひ参考にしてみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.