「うわっ、そういうこと言うんだ…」「え、そんなことするの?!」
男性に対してそんな風に感じた経験のある女性もいるのではないでしょうか?
男性の何気ないドン引き言動には、女性としてもとてもガッカリしてしまいますよね。
今回はそんな「女性がガチドン引きする男性の言動」について4つご紹介していきます!

自慢話をずっとしている

自分の自慢話をすることが好きな男性は、案外多くいますよね。
多少の自慢話であれば「すごいな」と関心を持つこともあるかもしれません。
しかし口を開けば自慢話ばかり…そんな男性には、女性も思わずドン引きしてしまいますね。
「はいはい、わかったから!」と言う気持ちになってしまうほどに残念といえるでしょう。

自分の話しかしない

自慢話もそうですが、自分のことしか話さない男性も女性にはドン引きされやすいようですね。
せっかくのデートなのに、男性の話を聞いてばかり…それでは女性としても楽しくありませんね。
会話のキャッチボールができてこそ、楽しい時間と言えるのではないでしょうか。
自分のことにしか興味のない男性には、どうしてもドン引きしてしまいやすいものです。

つねに割り勘を提案してくる

デートでご飯を食べた時など、つねに「割り勘ね!」と1円単位まで払わせようとしてくる男性。
毎回のように「割り勘ね」と平気な顔で言われると、女性はその器の小ささにドン引きしてしまいますよね。
楽しく過ごした時間のあと、お会計のときになって1円単位まで要求してくる男性には注意が必要かもしれません。

食べ方が汚い

クチャクチャと音を立てたり、あちこちに食べ物をこぼしたり…。
そんな「食べ方の汚い男性」にドン引きした女性も少なくないはずです。
デートではレストランやカフェなどに行って食事をするシーンも多いもの。
だからこそ、「食べ方」には最低限のマナーを注意してほしいですよね…。

ドン引き言動をする男性には注意!

ご紹介したような「ドン引きしてしまう言動」を平気でする男性は、もしかしたら身近にいるかもしれません…。
またあなたの気になっている男性が、突然そんな言動をすることがあるかも。
少しでも違和感を感じたら、注意を払って男性を観察してみるのも大切といえそうです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.