いつも恋は短命という人も、今の彼とはずっと仲良くしたいという人も、長続きカップルからその秘密を聞いてみませんか?
今回は、長続きするカップルが仲良しな理由を4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)尊敬している

彼の尊敬できるところを言えますか?
長続きカップルはお互いに尊敬できるところがあり、そこをわかっているので相手に対して敬意を表して付き合います。

そのため、感謝の気持ちが増えて「ありがとう」を自然に言える二人になれるのです。
ケンカとは無縁になれるかも!?

(2)一人の時間も大切にしている

長続きカップルがいっつも二人でベタベタしてるイメージってないですよね。
それもそのはずで、一緒にいない時間も大切にしているんです。
いつも一緒で一人の時間がないと、男性はだんだん重荷に感じてデートも断りがちに……

そんなことにならないように、自分の時間も大切にしましょう。
そしてリフレッシュしてまた二人の時間をラブラブに過ごせば良いのです!

(3)連絡を強要しない

彼を大好きなあまりやってしまいがちなのが、連絡の強要です。
既読無視などに返事を催促したり、連投して連絡するのは彼をうんざりさせちゃいます。

長続きカップルのLINEを覗いてみると、ほとんど業務連絡のような「明日〇時だよね?」などシンプルなものばかり。
お互いを信頼しているし、会った時に話そうと思っているのでそれで十分なのです。

(4)思いっきり甘える日も作る

最後にご紹介する長続きの秘密は、メリハリをつけること!
LINEのようにさっぱりした付き合いの日もあれば、思いっきり甘える日もある……というように、飽きのこない付き合い方を自然とできれば、マンネリともおさらばですよ。

そして思いっきり甘えたときの彼女のかわいさに、「やっぱ好きだなぁ」と再確認してくれるでしょう。

いつもそこは大事にできていなかったなというあなた。
これからはぜひ、彼と仲良くいられるようにご紹介した4つに気をつけてみてください。

きっと長続きカップルの仲間入りができますよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.