男性の甘えた姿って、なぜか女性の母性本能をくすぐりますよね。
あなたが甘えるばかりじゃなくて、たまには彼にも頼られたい!
そこで今回は、癒されるかわいい彼の作り方を4つご紹介します。
甘えん坊な彼にキュンとしちゃお♡

(1)膝枕をする

男性が甘えたいときに一番理想とされるのが、膝枕です。
おうちでくつろいでいる時などに、「おいで」と膝枕をしてあげましょう!
彼女からそんなことをしてもらえるなんて、彼のテンションは上がりまくりです。
「耳掃除もして欲しいな♡」なんてもっと甘えたところが見れちゃうかも。

(2)仕事を褒めてあげる

彼と同じ職場でないとしても、普段から彼の仕事の愚痴を聞いてあげたり内容を聞いたりしていれば大体どんなことをしているかはわかりますよね。
大きなプロジェクトを達成した時など、彼のことをしっかり褒めてあげましょう!
「俺のこと一番わかってくれてるのはお前だよ……♡」とあなたが1番の理解者としてそばにいることで彼もホッとしてくれます。
そして次第に、あなたに甘えて素の自分を見せるようになるのです。

(3)抱きしめてあげる

いつも抱きしめるきっかけは彼の方からが多くありませんか?
そんな人には、あなたから抱きしめてあげることをおすすめします。
抱きしめるときには彼の頭を胸元で包み込むようにしてみてください。
天使に包まれているかのような幸福感で胸がいっぱいになるはずです♡

(4)して欲しいことを一つ叶えてあげる

彼の誕生日など特別な日には「何かして欲しいこと一つ叶えてあげるよ」と提案してみましょう。
「甘えていいんだ!」と嬉しくなった彼が本音でお願い事をしてくるかも。
今まで見えてこなかった彼の一面を見ることができるかもしれませんね!

大好きな彼の甘えた姿はキュンキュンすること間違いなし!
たまにはそんな瞬間を作って、マンネリ防止に役立てましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.