女性であれば多くの人が、好きな男性や彼氏にドキッ♡としてもらいたいものですよね。
「でも、色っぽい発言ってあまり得意じゃない…」「上手くその気にさせるって、難しそう…」と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、男性をその気にさせるドキドキ色っぽ発言について4つ挙げてみました♡
ぜひ参考にしてみてくださいね!

まだ帰りたくないな…

このセリフは、男性をドキドキさせる鉄板フレーズではないでしょうか?
「もう、帰っちゃうの…?」と寂しそうに伝えるのも良いでしょう。
女性に「まだ帰りたくない…」と言われれば、「もしかして…?」と思わない男性は居ないはず!
最後のお店を出たあとや、帰り道を歩いている時、終電が近い頃等のタイミングが良さそうですね。

〇〇君って体つき良いね

体格を褒めることで、男性は思わずドキッとしてしまうようです。
特に筋トレやスポーツ好きの男性には喜んでもらえるかも。
「体触ってみる?」なんて反応をしてくれる可能性も。
こんな風に思い切って体に関するダイレクトな発言をしてみると、普段とはまた違った新鮮味も感じられるかも。

もっと近づいて♡

「もっとそばに来て欲しい…」そんな思いを甘えた表情で言ってみるのはいかがでしょうか。
男性はドキドキすること間違いないでしょう。また、男性は女性からお願い事をされるのが好きな人も多いもの。「近づいて欲しい…」とお願いすれば、抱き合ったりキスをしたり、素敵な展開にできちゃうかもしれませんね♡

ねえ、もっと甘えて!

このセリフは特に「年下男子」や「草食男子」に効果的♡
優しさや包容力を全開にして、お姉さんっぽさを魅せましょう。
甘えたがりの男性なら、高確率でドキドキその気になってしまうはずです!
その後の展開でも、あなたから積極的にリードしてあげるのがベター。

色っぽセリフをさりげなく取り入れて♡

彼を虜にする色っぽい発言についてご紹介してきました。ドキッとさせる発言と聞くと難しく感じてしまいがちですが、簡単にトライできるセリフもありますよ♡
ご紹介したことを参考に、ぜひあなたも彼をキュンとさせてあげてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.