あなたは「絶食系男子」を知っていますか?「草食系男子」なら聞いたことがある!という方も多いと思います。絶食系男子とは、その草食系男子の更に上を行くタイプの男子。恋愛には全く興味を持たない、そんな男子のことなんです!
そんな絶食系男子にアピールする方法をまとめてみました。絶食系男子を狙っているあなた!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

アピールは長期戦を覚悟する

絶食系男子は、恋愛に関して全くと言っていいほど興味がない人がほとんど。
ですので、振り向いてもらうためには地道にアピールしていく努力が必要です。絶食系男子が1日で恋愛に興味を持つことは少ないでしょう。
そのため、はじめから長期戦に挑むつもりでアピールすることが大切です!

まずは相手に認識してもらう

絶食系男子との恋愛では、急に相手の恋愛対象に入ることは困難といえるでしょう。
恋愛に一切興味がない男子には、まずは「認識してもらう」そして「ちょっと仲のいい女友達になる」と段階を踏んでいくのがベター。
恋愛対象としてみてもらうために、急に激しいアピールをするのは得策とはいえません。いきなり距離を縮めるのではなく、徐々に彼のスペースに入っていきましょう!

少し仲良くなれたら褒める

もし絶食系男子に「近づけたかも?」「あ、仲良くなれたかも?」と感じたら、次のステップへ。積極的に絶食系男子を褒めてみましょう。
中には自分に自信のない絶食系男子もいます。そうでなくても、男性は褒められると自尊心が満たされて良い気分になるもの。
「今日のシャツ、かっこいいねー!」「〇〇君って、トーク力あるよね」といった些細なことでも、きっと喜んでもらえるはずです!

彼の趣味を大切にする

絶食系男子は、自分だけの時間や趣味を大切にする傾向にあります。そのため、大切な趣味や自分1人の時間を否定されると傷ついてしまうこともあるでしょう。
彼の大切にしているものは何かを知って、あなたも一緒に大切にしていく距離感が大切です。
また、絶食系男子の時間を束縛するのではなく「彼のしたいことを尊重する」ことも大切かもしれませんね。

絶食系男子へのアピールは焦らずに

絶食系男子へのアピール方法についてご紹介しました。
絶食系男子に近づくためには、急に距離を縮めるのではなく、徐々に相手のスペースに入り込んでいくのがポイント。
絶食系男子のペースにも合わせながら、タイミングをみて駒を進めていくことをおすすめします♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.