今回は、華奢に見えちゃうボリューム袖のトップス&ワンピを紹介します。
袖にボリュームがあると、肩幅が大きく見えると苦手な人も多いはず。
でも素材や合わせるボトムスによっては、あえて袖にボリュームを持ってくることで、華奢に見せることもできるんです。
オトナ女子ならチェックしておいて間違いないですよ♪

パワーショルダーは二の腕カバーにぴったり!

張りのある五分袖のパワーショルダーは、二の腕をしっかりカバーしてくれる華奢見えしたい時にピッタリのアイテムです!
袖のボリュームが気になる人は、サスペンダー付きのデニムと合わせるのがおすすめ!
細いサスペンダーのおかげで縦のラインが強調されて、縦と横のバランスが良くなりスタイルアップが叶いますよ。

シャツワンピはパフスリーブで華やかに

夏に着たい爽やかな白シャツワンピはパフスリーブで、ノーアクセでも華やかスタイルに。
ボリューム袖でも、Vネックでデコルテがキレイに見えることでやりすぎ感が出ず、1枚でもさらっと着られるんですよ。
主役級のワンピですが、派手なバッグと合わせるくらいがちょうど良くまとまります。

白ブラウスはボリューム袖で即お洒落見え

白ブラウス×デニムの定番コーデは袖にボリュームを出すだけで、即お洒落見えが叶います。
ボディラインを拾わないフワッとしたシルエットのトップスを着れば「なんか痩せた?」と聞かれること間違いなしの華奢コーデに。
バックはカゴが夏っぽくて◎
ストレートのノーダメージデニムと合わせると、大人のキレイめカジュアルスタイルの完成です。

リラックスコーデもボリューム袖におまかせ!

リネン100%のリラックスムードたっぷりのワンピは、より柔らかさが感じられるボリューム袖が大人の休日コーデにピッタリ。
ゆったりとしたシルエットのワンピは着心地が良いのはもちろんのこと、体全体が細く見える優秀華奢見えアイテムなんですよ。
小物も、ワンピに合わせてブラウンカラーで優しく落ち着いた雰囲気に着こなすがおすすめです。

ボリューム袖は華奢見えの強い味方!

今回は華奢に見えること間違いなしの、ボリューム袖トップス&ワンピを紹介しました。
ボリューム袖はハリのある素材だとキレイめな印象に、リネンのような柔らかい素材だとリラックス感漂う優しいイメージに、とどんな風に見せたいかで選び方を変えると良いですよ。
ぜひ、華奢見えとお洒落見えの両方が叶うボリューム袖コーデの参考にしてくださいね♪

※本記事の画像は全てWEARより引用しています。
※各商品は、セール品などを含む販売価格を元に選出しております。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.