あなたは「引き寄せの法則」を知っていますか?引き寄せの法則は古代ギリシャから伝わるともいわれている、歴史ある法則です。これは「物事の前兆を引き寄せる」とされています。
たとえば、「ポジティブなことをイメージすれば、ポジティブな前兆が引き寄せられる」といったものです。
この引き寄せの法則で、どのように恋愛運を上げることができるのでしょうか?4つのポイントに分けてご紹介していきます。

告白してOKをもらうイメージをする

「告白してOKをもらうイメージ」をし続けることで、恋愛運の底上げにつながるといわれています。
成功することや願いが叶ったことを思い描き続けることがポイントです。
恋愛においても、自分が上手くいった・彼との関係が順調に進んだなど、成功した自分の姿をイメージしましょう。

生活の中に好きなものを取り入れる

たとえば好きな音楽や洋服、食べ物…。あなたが大好きなものを、積極的に生活に取り入れてみましょう。
自分自身の潜在意識を、より明るくポジティブにしていくためには、これらのことが大切といわれています。
家事などをする時には好きな曲をかけたり、スマートフォンのホーム画面を好きな芸能人にしたりするのも良いでしょう。
ポジティブになれるものを身近に感じられるよう意識すれば、恋愛運の上昇にもつながるはずです。

ノートに書く

引き寄せの法則では、ノートを使うのも効果的といわれています。
自分の望みをより具体的にすることにより、そのイメージをよりハッキリしたものにできます。
お気に入りのノートに、「〇月〇日までに告白が成功する」など具体的に願いを書いてみましょう!書いた願いを毎日読み返すことで、自分の潜在意識に刷り込むことにもつながります。

寝る前のイメージングを欠かさない

寝る前のリラックスタイムに願いが叶った場面をイメージするのも、引き寄せの法則では効果的とされています。
寝る前の時間は「潜在意識」に近いときだといわれており、この時に願いが叶った場面を思い浮かべることで潜在意識に語りかけることができます。
そのまま眠りにつくことによって、引き寄せの法則の効果もよりいっそう得やすくなるでしょう。
彼と幸せに過ごす自分をイメージしながら眠りにつくのは幸せですよ。

引き寄せの法則で恋愛成就しちゃいましょう!

引き寄せの法則について深堀りしてみました!あなたも生活に引き寄せの法則を取り入れたくなってきたのではないでしょうか?
ポジティブなイメージを常に意識することで、あなたの恋の願いも叶えられるかもしれません♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.