彼が優しいのは嬉しいけれど、本当に本命としてみてくれてるのかなと不安がよぎることってありますよね。
そんな時、彼の行動を見れば、本命として扱ってくれているかチェックできちゃうんです!

そこで今回は、男性が本命女子だけに見せてる行動を4つご紹介します。

(1)彼からLINEをくれる

二人の連絡の取り方はどちらからが多いでしょうか?
もしもあなたからしかない場合、彼の気持ちはちょっと冷めている可能性も……
本命としてみてくれている彼なら、いくら連絡不精な男性だったとしても彼からの連絡もあるものです。
「こんなに夕焼けが綺麗だったよ」「これ好きだったよね?買っとくね」など些細なことでも、彼からのLINEなどがあるかどうか、チェックしてみましょう。

(2)ケータイのロック番号を教えてくれる

心から信頼していることがわかるのは、ケータイのロック番号を教えてくれるかどうかです。
もしも教えてくれる場合、彼の誠実さもわかっちゃいます!
でも教えてくれたからといってケータイを見てもいいわけではありません。
そこは、信頼しているからとみないでおいた方が印象がいいですよ。

(3)短い時間でも会いに来てくれる

忙しい彼が仕事が遅くなったりした時でも僅かな時間あなたに会いに来てくれるなら彼の愛情は確かなもの!
もしも本気じゃない相手なら、そこまでの苦労をしようとしません。
きっとそこまでフットワークの軽い彼なら、これから先もいろんなところへ連れて行ってくれるでしょう!

(4)体調が悪い時に心配してくれる

あなたが仕事を休んだ時や体調が悪い時、彼は心配してくれますか?
「大丈夫?」だけでも気遣ってくれていますが、「必要なものがあれば買っていくから言って!」などその先まで言ってくれる彼はあなたのことを本当に大切に思っています。
ずっと大事にしてくれる彼を手放してはいけませんよ♡

あなたの彼がしていることはありましたか?
もし一つでも当てはまるなら彼の愛はホンモノ!
安心して一歩先へ進んじゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.