今回は、王道のモテアイテムの「花柄ワンピ」を紹介します。
「花柄ワンピってコドモっぽくならない?」と、思うかもしれませんが、ルールを守れば大人の女性にぴったりのモテスタイルになるんですよ!
1枚持っているとデート・合コン・婚活にも着ていける勝負服に。
ぜひ、こちらの記事を参考にお気に入りの花柄ワンピをGETして、モテコーデでお出かけして下さいね!

ホワイトベースのモノトーン花柄は大人可愛いモテワンピ

大人っぽく花柄ワンピを着こなしたいなら、カラーはモノトーンが正解です。
モノトーンを選べば、王道のモテワンピとしての可愛らしさは残しつつ、小花柄が大人の上品さを自然と漂わせてくれるんですよ。
小物はクリア素材を合わせて抜け感を出すと、子どもっぽくなりません。
シアーシャツと重ね着したり、カジュアルなスニーカーを合わせたり、色々なスタイルの自分に出会えるとっておきの1枚になっちゃうかも!

花柄ワンピもトレンドのブラウンカラーが◎

花柄ワンピはトレンドのブラウンカラーを選べば、子どもっぽく見えません。
五部袖の程よい肌の隠し方がお嬢様っぽく上品に見えるだけでなく、上手に二の腕をカバーして華奢見えに。
さらにハイウエストの切り替えで、フワッとしたシルエットがボディラインを拾わないので、下半身が細く見えるのも嬉しいですよね。
小花柄の可愛いさとブラウンの優しくて落ち着いた雰囲気が「こんな子とデートしたい」と男ゴコロをくすぐります!

こなれ女子はキャミワンピも花柄でモテスタイルに

甘すぎる花柄ワンピは苦手!という方は、キャミワンピで取り入れてみるのがおすすめ!
カラーは黄色で大人っぽくシックな印象に。
ペーパー柄の夏っぽいハットをかぶると、よりこなれたカジュアルワンピスタイルになりますよ。
モテを意識するなら、髪はゆるーくアップにして女性らしさを加えてみて。

透ける花柄ワンピはモテないわけがない!

小花柄ワンピにコンバースを合わせる王道のモテカジュアルコーデは、男性からも支持率バッチリ!
ブラックがベースの花柄と膝下から透けているマキシ丈が大人っぽさを演出。
そこに親しみやすさを感じる白コンバースを合わせて、ギャップを感じさせるのがモテポイント!
全体の肌見せを控えめにしている分、髪はアップのお団子で首周りをすっきりさせて抜け感を出すのを忘れずに!

オトナ女子にとっても花柄ワンピは王道のモテアイテム!

今回は、オトナ女子におすすめの王道花柄モテワンピコーデを紹介しました。
子どもっぽくならないコツは小花柄であること、そして小物はコンパクトにまとめること。
1枚でモテコーデが完成しちゃう花柄ワンピは、持っているととっても便利なので、ぜひオトナ女子のワードローブに加えてくださいね!

※本記事の画像は全てWEARより引用しています。
※各商品は、セール品などを含む販売価格を元に選出しております。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.