年下の男の子は女性にとっても魅力的な存在ですよね。
そんな年下男子に恋をしてしまったけれど、どんな風にアピールしたらいいかわからない…。
あなたもこうお悩みはありませんか?今回は、年下男子をゲットするためにできるアピール方法について、4つご紹介いたします♡

初デートでは積極的にリードする

年下男子と初めてのデートをするときは、少しだけこちらがリードしてあげると良いでしょう♡
年下男子はもしかすると、年上の女性に緊張している可能性もあります。
デートコースを考えたり、些細な気配りを念入りに行ったり、しっかり者のお姉さんのような雰囲気を演出しましょう♡

落ち着きのある雰囲気をアピール

年下男子には、落ち着きのある女性の魅力を存分にアピールしましょう。
年下男子であれば、「大人の魅力」に惹かれる人も少なくないはず。
10代くらいの若い女の子であれば「キャー♡」と騒ぎそうな場面でも、年上女子は落ち着きのあるリアクションができますよね。
そんな年上女子にしかない魅力を有効活用しましょう!

時にはギャップをアピール

年下男子には、「ギャップ」を見せるのも1つのアピール方法です。
しっかりして、落ち着きのあるお姉さん…。
そんなイメージを与えつつも、たまに見せる「か弱い姿」や、「おっちょこちょいな一面」にドキッとする年下の男子も多いものですよ♡
少しだけ計算高くなって、年上女子のギャップをうまく魅せていきましょう!

落ち着いた雰囲気を意図的に作る

年下男子と一緒に過ごすときは、「落ち着いた雰囲気づくり」を意識してみて。
年下男子は年上の女性に「知性」や「落ち着いた雰囲気」「上品さ」といった印象を抱いている場合も多くあります。
そんな良いイメージを活かして、「あれ、なんだかこの女性といると落ち着くなぁ…」と思わせてしまいましょう♡

年上ならではの魅力を活かして年下男子をゲット♡

年下男子をゲットするためにできるアピール方法は、意外といっぱいある事がわかりましたね♡
なんといっても大切なポイントは、「落ち着きある大人の魅力」をアピールするところではないでしょうか。
年下男子には年上女子の魅力を思う存分アピールして、幸せな恋を勝ち取りましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.